生後24日
実家での生活が終了。今日から親子3人での生活が始まりますキラキラ

実家に行った初日みたいに大泣きするかもしれないと覚悟していたのに、大丈夫でしたにへ
しかし、平日の昼間は2人っきり・・・どうしようはてな5!不安になってきた泣

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パパと爆睡゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パパとお風呂゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary