2008・05・31生後24日実家での生活が終了。今日から親子3人での生活が始まります実家に行った初日みたいに大泣きするかもしれないと覚悟していたのに、大丈夫でしたしかし、平日の昼間は2人っきり・・・どうしよう不安になってきた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パパと爆睡゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パパとお風呂゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆