ブログはじめました☆ | ウイスキーがお好きでしょー♩

ウイスキーがお好きでしょー♩

はじめまして関東でお酒の仕事に携わっている日々2日酔いの男です。

特にお酒ネタで笑いと感動を与えて1人でもお酒の世界に興味を持ってもらえるようなブログをめざそうと思ってます。


まぁ不定期更新ですが笑

多分人よりすぐれてる事は人生の過程でウイスキーを呑んできたことなんです笑
自分の過去の記憶を見る意味でこのブログをしてみようかなって思ってます。
ウイスキーのレビューばかりです。
興味ない人はつまらないですがこの積み重ねが俺なんで宜しくお願いします。
夢はスコッチBARをしたいと思ってます(^o^)/