美味しいハンバーガー | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

ごきげんよう♡


『心安らぐ空間と幸せな時間』
を  お創りします。


ミカエルハート
浄間クリエイター
佐々木  万由美でございます。


本日は、祝日ということもあり
プライベートなお話を



わたくしには、24才の息子がおります。

彼は、昨年の1月から神戸でひとり暮らしを始めました。

わたくしは、今   大阪の豊中に住んでいます。

なので、車でも、電車でも  約1時間離れた所になります。


たま〜に、帰ってきますが、

いつもは、事前に  ○日に帰るよー!と、ラインで  連絡がきます。

が、昨日は  お昼の11時頃  突然電話がなりました!
息子から…



基本、電話をかけてこない息子

どうしたんだろう〜⁇と、少しビックリ‼️


話しを聞くと、

先日、帰ってきた時に部屋に忘れ物をしたらしい


それがないと不便なので、取りに帰ってくる!
と……

お昼ご飯だけで食べて、すぐに帰るわ〜と

言うコトです❗️



それから

わたくしは、出先だったので
急いで用事を済ませ …

頭の中は、
昼食の献立を考え、
どこで、何を買って…と   グルグル


そんな時   フト
そうだ!
あそこのハンバーガーを食べに行こう!
と、息子に、ライン


美味しいハンバーガーが、食べれるお店あるんだけど    行かない?    と

行くーと、返事が返ってきました!


そこのお店  とっても人気で、お休みの日は、並んでます😅

13時半過ぎになるから   丁度いいかなぁーと
思い行くと   並んでる〜〜



待つこと  40分  




寒かったので
ドリンクセットにはせず

ハンバーガーとスープ  を単品で頼み
大好きなオニオンフライを、息子と半分こ

すっごいボリュームで、
お腹も心も満たされます!


ちなみに  お店は   こちら⤵️




久しぶりに、息子と二人だけのお食事

待ち時間も含め、色々な話をしました!


社会人になり
また、
一人暮らしを経験し

成長したなぁ〜と、しみじみ感じた
休日の午後でした(*^_^*)



本日も、
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。