新年を迎えて | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

ごきげんよう♡

 

『心安らぐ空間と幸せな時間』

を お創りします。

 

ミカエルハート

浄間クリエイター

佐々木 万由美でございます。

 

今日は、お片付けシリーズをお休みして・・・

 

 

3日の節分  そして  昨日の立春を迎え

旧暦では、いよいよ 2019年度の幕開けとなりました。

 

わたくしは、3日の日は 芦屋に出かけておりましたので

西宮神社へ 参拝いたしました。



 

お昼過ぎに到着しましたが 予想以上の人に

ビックリビックリマーク

 

参拝後、おぜんざいを 振る舞って下さっていたので

おいしく頂戴しました。

 

 

お客さまのお宅を お掃除 お片付けをさせて頂く だけではなく

空間(家やお部屋)も 整えさせてもらっているわたくしとしては

 

 

何よりも わたくし自身 波動をあげていなくては…と

 

 

そんな想いのひとつとして節目節目の行事を 大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

夕食は、巻き寿司の丸かじりをいただき

そして 年々増えるお豆さんの数 (笑)



 

子供の頃、父や母のように  もっともっと沢山ほし~い!!

と、思っていましたが 

 

いつの間にか

 

そんな数も 超えてしまいましたおーっ!

 

 

本日も ご覧いただきまして 誠にありがとうございます。