福岡ラジオプロモーション | pekoのブログ

pekoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月18日(木)



カタリベllの発表があった日だったか…

またググるの大好きな友達が見つけてくれた

福岡のラジオ番組の出演情報


すぐ職場にお休みもらって

今日から花の4連休チョキ



前日の夜にいろんな番組を探っていたら

眠れなくなってしまって

そしたらオフィシャルから4番組出演との

お知らせが!!



これは嬉し楽しい忙しさになりそうラブラブ

 



AM10:00

KBCのアサデス。出演

ここは観覧できないのでまだ電車の中。

ラジオもまだ聴けてない…

 

アサデス。ってテレビもやってるの

前にも書いたかもしれないけど

ほとんどの福岡県民が愛する番組


いろんな告知をするのには

持ってこいなんだけどな~


こっちにも出演してほしかった笑い泣き

出ないとわかってても 録画予約はしてみた😅



このXのポスト

めっちゃかわいいや~ん❤

髪の毛クルクルして寝起きみたい

表情もあまり見せないリラックスした感じ

服装も少し緩めでギャップがたまらん❤



待ち受け決定!!





次はPM1:00 RKBへ


誰もおらんやん!

私達の貸し切り?


浮かれて落ち着かない人達



シンクロしとる爆笑


仕舞にはチェッコリ踊りだすし…笑

落ち着いてーーー!!



番組が始まってしばらく見ていたら

スタッフの方が出てきて


林部さんですよね?

ここはPM4:00の出演ですが大丈夫ですか?



ひょえwww

やってしまった~💦


完全な勘違い。

4人もいて誰も気づかんのかーーーい💦



急いでバスに乗って天神に逆戻り


焦る💦焦る💦

良かった!間に合ったー!!



 PM2:00   Love FM

ここはお馴染みのスタジオ



オフィシャルが早くに

告知してくださったので

そこそこの人数がいました。



通りがかりの10~20代の女の子が


えっ?

めっちゃカッコいいやん

誰だっけ?

林部智史って人、見たことあるー

歌上手い人だよね


何も知らない通行人に言われると

めっちゃ嬉しい💕

自慢したかったけど我慢した爆笑



水炊きを食べたというべーちゃん

コラーゲンでお肌がさらにツヤツヤ✨


どこのお店に行ったのかなー

美味しいもの満喫できて良かったね


 

ここからFM福岡に大移動


べーちゃんも忙しいけど

私達も分刻みで忙しい爆笑


いち早く行っていい場所を確保したい!



抜け道という名の地下街

入ってしまうと迷路みたいでさっぱりわからん


この辺りに精通しているお嬢が一緒だったので

あっという間にどっかのビルの前


ここはタクシーを使い

素早く移動。

運転手さん詳しくないから私達がナビになる 笑




PM3:00  FM福岡


ここで仕事中の友達合流

一カ所だけでも会えて良かったね


 

あいかわらずTOGGYさんおもしろい。

福岡DJ界の顔のような方


話の持っていき方が上手いから

べーちゃんも楽しそうに話してた。

2人でりこちゃんいじり?

面白かった!

うちの旦那はりこちゃんファン

番組リスナーです。

帰ったら「りこちゃんかわいかった?」って!!

知らんがな!!



さて、ここからが勝負

なんせ時間がないっ!



天神から百道浜まで移動。

普通ならバスで20分かからないくらいで

行けるはずなんだけど

今日はめちゃめちゃ混雑してて難しそう。



なんとしてでも間に合わせたい!

タイミングよくタクシーいて飛び乗る。


運転手さんに4時前までに着きたいって

お願いしたらめっちゃ頑張ってくれて

なんと!べーちゃんよりも早く到着チョキ


優しくて穏やかな感じの方だったけど

運転は穏やかではなかったかな…笑

でも感謝してます。



RKB本社


すぐ横に福岡タワー


本社スタジオ


イメージキャラクター ももぴ


PM4:00  RKBラジオ


ただいま~って戻りました。

スタッフさんも笑顔で返して下さって

もう神にしか見えない…


声をかけてもらえなかったら

私達、地獄を見てた。

ほんとにありがとー!


こちらは移動が大変なこともあり

ほとんどの方が来てなくて

私達4人とあともう1組のみ


スタジオのガラスの前に張り付いて

気持ち的にべーちゃんを独り占め状態目がハート



スタジオ入りした後「こんにちは~」の時

私達も一緒にご挨拶


こんにちは~  ゴンッ


ガラスに思い切り頭をぶつける人誰?


笑いが止まらん爆笑




ここでは貴重なオーディションの時の

お話してくれたね

EXILEのカバーのお話が出たとき

大拍手拍手拍手拍手



絶対、聴きたいよね~

この時のべーちゃん「え?そうなの?」

みたいな顔してた。


きっとこの先のカタリベに

入れてくれるんじゃないかと期待してます。



 

番組出演終わってみんなでお見送り

笑顔で爽やかにタクシーに乗り込みました。


スタジオ前ではまだ曲が流れていたので

みんなで大合唱 ルンルン


最後に優しいスタッフさんに

お礼を言って私達も退散。



もう、めちゃめちゃ楽しかった!

べーちゃんいち早く福岡に来てくれて

ありがとう💕



そして翌日は山口県防府市へ

極上の歌声を堪能してきまーす。