3連休 | pekoのブログ

pekoのブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日(日)


今年初のブログが今頃になっちゃった💦



体調が悪いわけでもないけど

ひたすら眠い…


仕事が暇になる時期なのに

残業こそないものの

なーんか忙しくてどっと疲れる


眠れない人に分けてあげたいくらい

よく寝てます。





こんな感じだから

お正月明けに花手水巡りをしてから

どこにも出かけてない…




毎日の楽しみは

朝、お弁当を作りながら聴く

べーちゃんのラジオ



特にラジ音は今年になって

洋楽のコーナーとか

大好きで鬼リピしてます。

リクエスト書いてみようかな?という気持ちになる



山形のコンサートのラジオ放送も

最初の「ひとかどの」のオーケストラの

演奏がたまらなく好きでよく聴いてます。

映像もいいけど私はひたすら音のみを聴くのが好き。

同じものを聴いても

息づかいや声で色んな発見があるから…




テレビは「人生、歌がある」にご出演



「心の傘」は

生のステージからしたら迫力は欠けるけど

よくぞ1人であの熱量で歌えることが凄い!

かっこ良かった~💕

出演者の皆さんもビックリよねー



もう一つの曲「ルームライト」

私も知らなくて初めて聴いたけど

メロディが難しい曲なのに

さら~っと美しく歌いこなして

由紀さおりさん、嬉しそうに声出して

グッグッグッ



べーちゃんの笑顔も自然体で

めっちゃ良かった~



始まる時に由紀さんが座られる椅子を

動かないようにちゃんと手を添えて

エスコートして男前OK

そんなとこが素敵すぎる!!




こんな感じで録画を見つつ

3連休前にインフルエンザに感染した

旦那のご飯を3食作って運ぶ

もはや配膳係の休日。



3連休、久しぶりにカラッと晴れて

遊びに行こうと思ってたのに…



というか…

私、東京行くのに感染したら最悪💦


なので予防に予防を重ねて

のつもりがまったく何もしなかった人爆笑

今日までピンピンしております!



いよいよ明後日がアニバーサリー

なんか気温高いらしいね?



行きたいとこがいっぱいなので

楽しみます。



コンサートは原点回帰。

きっときっとあのカバー曲を

歌ってくれるんじゃないかと

密かに期待して…


歌ってくれたら泣くー泣き笑い



めっちゃ楽しみ❤


3階にも笑顔振りまいて手を降ってねーバイバイ





あと奈良の叙情歌


やっぱり当たらない。

また落選を繰り返すのか…爆笑



2日とも同じ内容というのなら

どちらか1日だけしか選択できないように

してくれたらいいのになぁ~


そしたら1人でも多くの人が

観れるのに…



なーんてグチグチ言ってる場合ではない!!

次よ!次!


粘ります。





最近はなかなか書けないブログですが

気の向くままボチボチ更新するので

今年もよろしくお願いします。





またね~バイバイ