made in おかん。にトッピン具。 | 今日もおいしくごちそーさまなのだ!

今日もおいしくごちそーさまなのだ!

頑張らないご飯と頑張らないお弁当がモットーです
(°∀°)b
他、食べたものや日常の記録と記憶。
ただいま実家居候中。

(;¬д¬) ジー…

 

 

それー!

 

それそれー(σ゚∀゚)σ

 

狙ってたよーヾ(`∀´)ノ

今日でお彼岸ウィークも終わりだから食べていいよだってさ。

 

このお彼岸の間、おとんの仏前にあったの、いつ食べていいのかな?ってずーっと待ってたょ

щ( ̄∀ ̄)ш 

 

 

でもぬるい果物は苦手なので冷やしてからいただきますよ

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

の前に酒じゃ飯じゃ(・∀・)/

 

 

 

やっつけサラダ

昨日の餃子の中身リメイクとお庭野菜のやっつけサラダです

(°∀°)b

 

 

 

 

made inおかんのカレーにハンパ野菜トッピン具

 

 

 

 

ホントはさ、寒いからシチュー作ろうと思ってたの。

玄関開けたらカレー臭がするんですもの

~~(´^_`。)

 

 

カレーが終わってからだね。

 

 

 

もう少しして冷えたらシャインマスカットいただくよ

\(^0^)/

 

 

 

とりあえずいったん

今日もおいしくごちそーさまなのだ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ