野菜多き晩酌。 | 今日もおいしくごちそーさまなのだ!

今日もおいしくごちそーさまなのだ!

頑張らないご飯と頑張らないお弁当がモットーです
(°∀°)b
他、食べたものや日常の記録と記憶。
ただいま実家居候中。

買って満足じゃダメ。
早く使わナイト、食べナイトです
(°∀°)b

道の駅で買った野菜ね。

30円×2 三つ葉の辛子和え

60円たらずで大満足~
≧(´▽`)≦



ウルイ

こちらは鰹節+だし醤油にマヨつけてウマウマー
\(^0^)/
もっと食べたいけどウルイって道の駅以外で見たことない。



おべんと残りのアスパラ2本

シンプル塩茹でがおいしいお年頃です
ヽ(・∀・)ノ



豚しゃぶ with もやし蒸し


ポン酢つけて(^O^)

最強でサイコーうまい
о(ж>▽<)y ☆
やっぱこれはしゃぶしゃぶ肉に限りますな
(°∀°)b



茹でて茹でて茹でてばっか。

野菜ばっかだけど、めっちゃ満足
 d(^∀^)b


今日もおいしくごちそーさまなのだ!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ