米?麺? | 今日もおいしくごちそーさまなのだ!

今日もおいしくごちそーさまなのだ!

頑張らないご飯と頑張らないお弁当がモットーです
(°∀°)b
他、食べたものや日常の記録と記憶。
ただいま実家居候中。

うぃっ(´∀`)ノ
本日休みだよ、休み。
めっちゃホリデ~о(ж>▽<)y ☆
(懐かしいな、おい)


んでね・・・
これよ、これ!(←なんだいきなり)
こいつの存在思い出したの~ん
ヽ(゚◇゚ )ノ
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【ライスパスタ】
興味津々買ったくせに、放置したまま長期滞在してましたのん。
せっかく昨日の残りのミートソースとホワイトソースがあるから今日使おうよ、みたいな。



今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【ライスパスタグラタン】
昨日の残りのソースを全部ぶっかけたらあふれそうなってるし
(;´ω`)ノ



今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【びんぼーオムレツ】
しめじ炒めてきのこオムレツにしようと思ったが・・。
だがだがしかし・・・Pekoの技術で卵1コで包むのは無理
(;´ω`)ノ
結果・・しめじ添え、みたいな。
しかもしかも・・・オムレツのつもりの卵がびんぼーくさくシワシワに・・。
黄色い物には黄色い物ぶっかけてごまかせ、の巻き
(;´ω`)ノ



無性にふつうにトマトが食べたくなってシンプルに。

トマトってさ、上から読んでも下から読んでもトマトだね(←いまさら?)
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【トマトサラダ】
上から見ても下から見てもトマト
ワチョ――ヽ(゜∀。)ノ――イ♪



さ、意味なく写真ひっくり返してないで食うど食うどぉ
(´∀`)ノ
今日もおいしくごちそーさまなのだ!



お初なライスパスタ感想・・・
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
ヽ(゚◇゚ )ノ新食感!!!
何これー!
明らかにスパゲティっぽくないどぉ!
ヘ(゚∀゚*)ノ
ぷにゅぷにゅ!
チュルンチュルン!

こんにゃくっぽい!?ヽ(゚◇゚ )ノ
ん~にゃ・・違うな・・
前日作った冷やし中華を翌日食べたっぽい!?
(°∀°)b

何食ってんかわからんけど、おいしいぉ
o(^▽^)o


あ~・・
またまた今日もガッツシ&Hiカロリーな日になってもた
(;´ω`)ノ


だけどもだけども・・
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
ヽ(´∇`)ノ