リニューアルはなかなかいいかも。 | 今日もおいしくごちそーさまなのだ!

今日もおいしくごちそーさまなのだ!

頑張らないご飯と頑張らないお弁当がモットーです
(°∀°)b
他、食べたものや日常の記録と記憶。
ただいま実家居候中。

休みの日は決まっておかしな時間に目覚める老体Pekoです、こんばんは
(・∀・)/
きっと環境汚染のせいだ(←関係ないし)
いや、隕石のせいかも(←もっと関係ないし)


さて、昨日は夜になっても二日酔いからイマイチ回復せず
_| ̄|○
(やっぱしご老体だ・・。)

21時頃になってようやく五臓六腑のモヤモヤがとれ・・。
部屋でおとなしく、1本だけ飲んで終了。。

今日は絶賛二日酔いから覚醒して昨日の分までガッツリ飲むどぉ!食うどぉ!
(・∀・)/



たぶん人生初だと思う、牛バラブロック買ったの。
で、買ったはいいがさて何していいかわからん
。。。o(゚^ ゚)ンードウシヨ・・


っと、考えたところでPekoの脳味噌は所詮No味噌
ヽ(゜∀。)ノ

1発目はシンプルに焼いて食べることにするー
ヽ(・∀・)ノ
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【鉄板牛バラ焼き】

酒・にんにく・醤油・塩・ブラックペッパで。
お肉の下敷きに玉ねぎとしめじが潜んでるぉ。



今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【もずく酢冷奴】



今日もおいしくごちそーさまなのだ!
【のり塩長芋】

【のり塩レンコン】


肉は熱いうちに食え!
Peko家の家訓を守っていっただきまー
ヽ(^0^)ノ
今日もおいしくごちそーさまなのだ!
ひっさしぶりに肉々しい肉食って、はぁ~満足
ε-(´∇`)
けどやっぱし牛バラより豚バラのほうが好きだわ。
トントン一筋(*'∀'人)
I LOVE ブ~(*'(OO)'*)


もずく酢冷奴も、お口直しっぽくて良い酔い
ヾ(@^▽^@)ノ

っていうかっていうか、さり気にのり塩レンコン&長芋がうまいっちゅーの!
(°∀°)b
こっちメインにすればよかった。。




今日もおいしくごちそーさまなのだ!

リニューアルしたとやらで、昨日スーパーで試飲缶もらった。

飲んで納得。
ふむ、たしかに!(°∀°)b
前回のブラックとはなんかが違う~!(←なんかって?・・)
まろやかになった?
角がとれた?
でも黒独特の風味は残ってるよ。
最初のブラックよりは断然飲みやすい!
(°∀°)b

今日もおいしくごちそーさまなのだ!
ヽ(´∇`)ノ