予約して待っている間に、1週間が経った。10月の初旬、千葉県松戸市に来た。

ここは“ホロス松戸クリニック”。


クリニックへの、二階まで上がるのが大変で、妹に背中を押して貰う。


妹は、“囃し太鼓”の係ばかりではなくて、“二番太鼓”や“送り出し太鼓”も、担当してくれる。面倒はよく見てくれるので助かる。小さい時は、9つ下の妹に、女王様のように振る舞った姉だが、こんなに優しくしてくれるなんて…、ありがとね!

月島の光治療や松戸へも、何度も同行してくれた。


村上信行先生に、これ迄の経過や、現在抗がん剤を受けていることなどを話す。


ここを気に入ったのは、電車で乗り替えが1回の点や、ヨウ素(コロイドヨード)を、昭和大学に依頼して、独自に開発している事だ。

なので、他の病院の半額以下で納まる。

ヨウ素も、ある程度の回数が必要になるので、1回4万円5万円は、通えるものではない。

また、ホリスティック医学を追求した結果、高野山真言宗の、僧侶の資格も取得すると言う、異色の医者である点にも、惹かれた。


話していると、北海道の大地の風を感じた。何やら懐かしい。北海道大好きの血がたぎって来た。

これは~これは?


私:「先生は、ご出身は北海道ですか?」

先生:「函館だよ」


来ーたーぁ!!引き寄せの法則、発動❗️


聞くと、高校は、10コくらい上の、主人と同じ東高校の先輩だった。

これで治す💪と、またもや思い込んでしまう私だった。


ヨウ素の点滴は90分くらいで、味が口にも広がる。人間のミトコンドリアに働きかけ、免疫力を上げて行くものだ。


併せて、村上先生には、その時の《マイブーム》があり、

「西洋レイキも遣ってみたらどう?体が楽になるよ」

と、勧められた。


若い女性の、飯田沙矢香先生がホロス松戸クリニックにヒーラーとして、茨城からやって来た。週1回の割合で、体の悪いエネルギーを取り、点滴の薬が効く様にと、流れを作ってくれた。このヒーリングを2ヶ月続けてみた。


飯田先生の霊力は、レイキの力も凄いが、その患者の持っている背景も、ズバズバ言い当て、修復のヒントを下さる。私はこれ迄、小さな事柄も併せ、2年間お付き合いさせて頂き、本物と感じている。


《沙矢香先生手作りの魔よけ・オルゴ
ナイト。悪いエネルギーを転換する》


治れば何でも良いのだ❗️


大病院の抗がん剤であろうと、笑いが良いなら、《笑点》を観続けて、笑い転げながら克服してもよし👍️

治せるものなら、手段は厭わない!の、心づもりは、いつも用意している。


それからもう一つ、購入したものは、家にいる時の治療法として、テスラ缶だ。


村上先生も、高い方を買うかどうかで、迷っていて、その途中で、アイデアを渡された。ニコラ・テスラの流れを汲む会社、テスラバイオヒーリング社のバイオヒーラー、テスラ缶だ。


2年前は、日本に子会社が無かった為、英文を日本語に訳し、アメリカの本社に直接申し込み、国際便で、送って貰った。今よりは円高だったので、若干安く、65,000円で購入した。


テスラ缶の効能は、スマホなどの電磁波で、人間の脳が不安定になって、病気になることが多い中、人間の周波数を整えてくれる。


ニコラ・テスラは電磁波を作ってしまったが、回避方法も、同時に発明していたようだ。天才はエライ✨

高い方は2個で250万円(当時)で、手が出ない。携帯用で十分だ。


《バイオヒーラー、敏感な人はパワーを感じるらしい。枕元に常設》

この3つをしばらくは併用して、治療を行なった。また、徐々に標準治療から、離れて行くが、ヨウ素点滴を、週に2~3回の割合で受け、週末は飲料した結果、10日ほどで、反応が出て来た。


まず、鬼の様に咳をしていたが、止まった。

左肘の神経に触る、ジーンとした痛みは無くなった。

普通の速度で歩けるようになった。

階段もスタスタと、上れる。

体力が戻って来た。


私のミトコンドリアは、持ち主と違い、至って素直な性格だ。


あと、重要なのは“心持ち”だ。


元気度が、入院中からドンドン下がってきたが、その時の”筋トレ“占いに依ると、

『今、不安に思う事は忘れなさい。

不安が不安を呼び、悪くなるばかり。不安にならないことが、一番の改善策』

とあり、忠実に守った。


これは、病気で弱って行く者にとっては、至難の技で、どうしたって悪いイメージしか、湧いて来ない。


そこを曲げて、治ったら楽しいだろうな~、のシーンを思い浮かべ、気持ちの下限ラインを決め、下がらないように、《大丈夫》を唱え、繰り返した。


《大丈夫!大丈夫!!絶対大丈夫❗️》


そうしている内に、心のゆとりが出来て、次の手段が見えて来たのだ👀