キャンドゥ・パトロール

今日は内職・在宅ワークはおやすみにして、キャンドゥに行ってきましたウインク

作業中は頭の中が整理出来なくて、いつもメモ帳を利用しながら頭の中を整理。

文字を書くと、パニックが起きた頭の中がちょっとだけ落ち着きます。

わたしにとっては、メモ帳は大切なアイテムですメモ

このメモ帳が無くなってしまったので、新しいものを探しにいってきました乙女のトキメキ

 

いつもは可愛らしいキャラクターデザインのメモ帳を使うのですがくまクッキーうさぎクッキー

今回は、オシャレなメモ帳を発見びっくり

 

ミニメモクラフト50枚×3柄

 

表紙はこの3柄下矢印

 

中のデザインもそれぞれ違っていました下矢印

左下は表紙のデザインと同じふんわりリボン

大きさは 約 横7cm×縦9cm

Kyowa

色違いで、黒もありましたよ。下矢印

 

メモ帳が買えたし、また明日からがんばろう。

 

 

 

 

ひきこもりのわたしは、自宅でコツコツ内職・お仕事をしています。

毎日の収入は? 右矢印今週の収入報告

 

1ヶ月の収入は?右矢印今月の収入発表

 

この気持ちを忘れないようにしよう右矢印 ひきこもりのわたしにも出来たこと♬

 

 

「りら」ってどんな人?下矢印

自己紹介

ひきこもりの住まい・家計簿

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

自宅で、お仕事をしたいと

仕事探しで利用したのは普通の求人サイトでした下矢印

サイトによってはお仕事に採用されると

採用祝い金というのが貰えました。

 

 

 

自宅でお仕事ができるという求人は少ないけど

ちょくちょく募集していましたよラブラブ

諦めずにサイトを眺めると、ひきこもり・コミュ障の私にもできるかもラブと発見がありました。

 

現在も定期的なお仕事を発注してもらえています下矢印

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチモニター?テンタメ?というのが気になって登録しました。

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

まだよくわかっていないので、あちこちブログをみて勉強しようとおもいます。