どーもーほっこり

茨城フードトラベラーのぺこりんです。

 

本日もご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ボランティア活動展の片付けとミーティングをしたあと、みんなで、ひたちなか市の洋食屋さん グールマンドさんへ 

 

 



予約してあったから良かったものの、駐車場満杯に近く、次から次へとお客さんがやって来てびっくり‼️
平日も人気のお店だけど日曜日は家族連れもいて、さらに混み混みなんですねショック
 

 

 

サラダ

 

 



パスタ

 

 


 

メインの白身魚のソテー

 

 

 

 

 

 

とにかく、こちらのお店はコスパがすごくいい。

パスタとメイン、どちらもしっかり量があり、お腹はち切れますよ笑

 

 

解散後はお友だちがやっているアロマトリートメントサロンへ。

 


身体のいたるところがガチガチで、よもぎ蒸しで身体の芯まで温めてもらったあと、アロマオイルでしっかりほぐしてもらいました。
気持ちよかったし、身体が軽くなりました。

 

美味しいものを食べて、全身トリートメントをしていただくなんて、本当に贅沢な1日でした。

 

それに、気の合う友達とのお喋りは、私にとって何よりのストレス解消ですほっこり

 

 

 

ではでは〜 音譜

 

 
 

よろしければフォローしてくださいねドキドキ

ランキングにも参加しています。

励みになりますのでポチッとしていただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ

 

お仕事ブログはこちら