こんばんは。

 

ストレッチの女王・食の案内人ぺこりんです。

 

毎晩、寝る前に、しっかりしっかりストレッチをしているのに、朝起きると身体がバキバキなのはこれいかにえーん

 

 

週末、仲良し仮面家族で新大久保に行ってきました。

 

噂には聞いていたけど、いや~、新大久保の人出、半端ない!!

 

いたるところでチーズハットグ立ち食い女子がうしゃうしゃいて、チーズをびにょ~ん♪ってやってる(笑)

 

私たちは、混んでいないエリアの一角にある、ホンデポチャという韓国料理屋さんで海老チーズホンデュ石焼ビビンバ食べに行きました。

 

 

 

エビチーズホンデュ。

表面をバーナーでボーっと焼いたあと、火にかけてチーズを溶かします。

エビラーにお勧めの逸品。

 

 

こちらは安定の美味しさ。石焼ビビンバ。

 

 

ここはUFOフォンデュというのも有名ですが、さすがに無理・・・。

 

でも、隣の女子2名、楽し気に食べてたー。嘘だろ、絶対に全部食べれないだろっガーン

 

その後、ソウル市場によって、全形韓国のり、マッコリ、夜食用にキンパなど買って帰りました。

 

 

 

辛い物大好きの娘は、ラーメン類買ってました(てか、ショッピングカゴに勝手に入れてた笑)。

 

 

一時期、ちょっと落ちていた韓国人気ですが、チーズハットグのせいか、またまた復活したみたいですね。

 

ちょっと落ち着いたら、平日狙って、また行こうっと。

 

では~目

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。