2月8日 雨え | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ

 おはようございます目

ペコキチ風タイトルですが、今日もA実ですにひひ



せっかくの日曜日なのに、今日は雨ですね~…雨

母はよく『A実もるい君も家にいる、雨の日が好き!』とよく言っていましたニコニコ

るい君は基本家にいますが、私が出かけてたりして、雨の中運転してると思うと、心配でたまらないらしいですにひひ

超ウルトラ心配性ですにひひ





昨日今日と、血圧が少し高め。

あと、昨晩は呼吸が少し辛そうでした。





さてさて。

今日も写真をアップアップー!

{61DE1D2E-895E-423B-9835-FE076B686152:01}



{E053043F-43B9-4D0F-AFDF-F896704CC880:01}

Kさん音譜

綺麗なお花を頂きました黄色い花ブーケ1ブーケ2コスモス



{DBCA65F0-F3E2-4753-A1F3-14895A89C49A:01}


{5819EC3D-3EDB-43B6-BD40-CB996D867459:01}

Kちゃん音譜

仕事帰りで疲れてるのにありがとうねグッド!お花も音譜




{320B04E6-273A-4D89-AF43-5E3CB5148227:01}


{7347E985-0E80-401F-97EB-F535D81B2427:01}

いつも来てくれてるJちゃん音譜

K行くんもいつもありがとう星

今日はJちゃんに、腕の運動をお手伝いしてもらいましたグッド!

寝たままなので肩から手がダルい模様。

首の腫瘍のせいで、肩も痛いみたいで…

絶対安静なので、起き上がることもできないので、腕の上げ下げ運動をA里先生に教えてもらって、ちょこちょこやってますメラメラ

これをやってるとき、気持ち良さそうなんですニコニコ

このあと、Kちゃんも手伝ってくれましたアップ

ありがとうねーひらめき電球




このスイートピーは、Kぃからラブラブ!

{975F2755-9A1E-4895-AF51-1826313542ED:01}

花瓶付きキスマーク


Yキミちゃんも来てくれたのに撮影忘れ。。

ごめんなさい叫び




昨日はたくさんお見舞い来ていただきましたニコニコ

バタバタで皆さんには申し訳なかったですあせる

今日はゆっくりしてもらおう得意げ





話はもどって…

このもこもこ5本指はY崎さん親子からキラキラ

{869C1FEA-0823-44E4-89B5-261D1F84CCAF:01}

基本暑がりですが、足元はキンキンに冷えているので重宝しそうですラブラブ




そしてそのモコモコ5本指の上から、Fェミからのプレゼント。ルームソックス合格

{731E72BD-95B2-4C30-933D-C1F09D2E7C9E:01}

大きめなのでモコモコ靴下の上からでも履ける優れもの~チョキ


そんなFェミちゃん。

{5A4D329A-F08D-4246-B64C-7B42B2D3C5B4:01}

チオビタとリポビタンD~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

これ飲んで今日も1日がんばりますよー!!

ありがとう!!

うしろのミカンは、風邪ひかないようにビタミンとりなさい!!ってこれもFェミが買ってきてくれたミカンオレンジオレンジオレンジオレンジ




皆さまからのお花で、部屋の一角がお花畑状態ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

きれーいドキドキ

{9449122F-35E0-41B9-9650-AAE9C24DBDC2:01}




そして最後に!

I村夫妻から、わたしに差し入れドキドキ

あっ右上の唐揚げたちは、Sっちゃんからの差し入れドキドキ

{EACAAA40-24CC-4C17-B2B7-F40D869D6AA2:01}


{109B57A4-7050-466F-BAE4-6820703E226A:01}

どこかのイケてる高級お惣菜ニコニコ

美味でした音譜音譜音譜ごちそうさまでした合格







母と私は、周りの皆様に支えられて生きていますグー




寝る時間、食べる時間、お風呂はいる時間、るい君にご飯をあげてスキンシップする時間を確保してくれてます。
私が病院を空ける時、分担して必ず誰かが母のそばに付いてくれています。

感謝してもしきれません。ほんとにありがとう。





さぁ!!!

今日も1日、何事もなく穏やかに時間が流れますように。

みなさまも良い休日をドキドキ