2月6日 シャンプー | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ

A実です!

母の状況を知りたいので、ブログで知らせてねメモとある方と約束したので、今日もA実発信ブログでございます!




今日は6日ぶりのシャンプーですアップアップアップ

寝たままシャンプーする方法っていろいろあるんですねー!

今回母がやってもらったのは、なんと!

オムツを使ったシャンプー!!

オムツの吸水力を利用したシャンプー。すごいですねー。

{F324016C-A55B-4717-9E72-370DDCAE6172:01}



今日は少し血圧が高かったので、シャンプーはまた今度にしてもらおうかなと思ったのですが、そんなに負担もかからず気持ち良さそうでした美容院キラキラキラキラ







M見さん音譜

{C2C2994F-3090-41A2-8DCD-0B19FC831515:01}


外来の血液検査結果待ちの時に寄ってくださいましたニコニコ

かつての仲間の皆様が来てくださると、ちょっと元気になる母得意げ

そのあと…

Y崎さん親子合格

{7E0643EF-ECC5-40AC-A356-381629062552:01}


かわいい靴下頂きましたニコニコ


ありがとうございました合格