アロマ歴18年の

アロマセラピストの

鶴田くみこですドキドキ



エッセンシャルオイルの

クローブは、健康と快適な生活を

サポートする万能オイルになります!


香りと健康を兼ね備えた

クローブは

あなたの生活をガラッと

一変させてくれますよ。



何故かというと

クローブには、多くの特別な

特性があるからなんです。


クローブは、しびれるような辛さと

濃厚で甘い芳香で

肉料理の臭み消しや

カレー・シチューなどの

煮込み料理のアクセントとして

広く利用されていますよ!




また、

焼き菓子の風味付けにも使われ

暑さで夏バテ気味な 

季節にもおススメ。


お口の健康維持や

害虫除けなどにも

役立ってくれます。


一例として

迷惑な虫たちを 

退散させるサポート!


空き瓶に重曹を入れ

クローブを垂らして混ぜて

流し台の下など湿気の多い場所に

設置することで

虫が嫌がるクローブの香りが

広がります!


湿気や悪臭を吸い取ることも出来て

一石二鳥なんです。


また、

ホットココアやミルクティーに爪楊枝の

先程度のクローブをつけることで

ピリッとした香りが

元気を与えてくれて

更に、ローストチキンの下ごしらえに

クローブを垂らした塩コショウを

塗り込むと臭みが消えて

香ばしく仕上がります!


このようにクローブは、

お料理や日常生活に役立ち

幅広く活用できる

オイルになります。



デュフューザーで使用すると

お部屋全体に

甘くスパイシーな香りが

広がり心地よい空間を

作り出すことができて


クローブは、快適な生活を

手に入れるために常備しておきたい

アイテムになります。


香りと健康、クローブが叶える

新しい生活を

ぜひ体験してみて下さいねキラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




収入を得ながらドテラ製品も楽しみたい流れ星

メンバーさんを募集中ですキラキラ



お声かけ出来ないって方でも大丈夫

収入を得ながら

ドテラ製品の楽しみ方を

zoomで私がコンサルしています!


無理なお誘いはしてないので

聞いてみたいなって方は

【コンサル】って送ってね✨

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

生理痛・排卵痛を

自然の力で和らげる方法3選

PDFを無料プレゼント中!

 

・心も身体も癒される

 アロマバスセットのつくり方

 

・お腹が優しく温まる

 アロマクリームのつくり方

 

・薬に頼らず痛みをなくす

 アロマフェミニンケアオイル

 のつくり方

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@648vvfuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ラベンダーマジック!心を魅了するエッセンシャルオイル⭐︎

 

0.2秒で心と体を癒す、アロマテラピーの安全な楽しみ方とは?

 

アロマ陰陽五行から六行への進化⁈新たな効果を体験しよう⭐︎

 

女性ホルモンバランスの乱れと5つの症状!整え方を知り魅力を引き出そう

 

女性を魅了する秘密の香り、アロマフェミニンケアの魅力とは?