あなたの笑顔のそばに!

 

つらい

生理痛・排卵痛


病院に行っても

改善しないあなたに

 

薬に頼らず

痛みをなくす方法

を公開しています♡

 

アロマを使った

「手作り生活」

で楽しく健康ケア♪

 

アロマコンサルタント

鶴田くみこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 私が長年生理痛に悩み

香りの魔法で

生理痛にサヨナラできて


穏やかな日々への一歩に

繋がった秘密兵器を

公開しちゃいます音譜音譜音譜


それは、

【香りの魔法】


私の生活に変化を

もたらしてくれたこの方法を、

ぜひ試してみてくださいねニコニコ


私も経験があるのですが

生理痛がやってくると、

めちゃくちゃ憂鬱な気分に

になりますよね



しかし、

香りの力を信じてみると、

驚くべき結果が得られることに

きっと気づきますよ




**香りの魔法のスタート:**

まず、

マジョラム

クラリセージ

ゼラニウム

カモミールローマンの

高品質なアロマオイル

まずは好きな香りを

1つ手に入れましょう。


これらの香りは

穏やかでリラックス効果があり、

生理痛の症状を和らげてくれますおねがい


ハンカチやコットンなどに

オイル1滴垂らして

まずは、鼻で嗅ぐ



これだけでも

すごく癒され

痛みが軽減されますクローバー


あとは、

枕の下にアロマオイルを垂らした

コットンを置くのも

簡単でおすすめルンルン


お部屋全体を香らせたい方は

ディフューザーに数滴たらし、


お部屋に広がる香りに

包まれると、心がほどけていく

感覚が味わえますよ照れ

**マッサージでリラックス:**

アロマオイルを

ホホバオイルや

ココナッツオイルに混ぜて、

腹部や腰に優しくさする


昔、お腹痛い時に

お母さんにお腹さすって

もらった感じに


これが香りの魔法で、

痛みを和らげる効果が

本当目期待できます照れ


あとは、自分に合ったリズムで、

心地よくさすってみるのも

おすすめですラブラブ


オイルがなければ

無香料のクリームでも大丈夫👌

その代わりよく混ぜて使用してね



**持ち歩ける香りのアイテム:**


アロマロールオンや

アロマネックレス

ポーチにアロマオイルを垂らせば、

外出先でも香りの魔法を

体験できますよ照れ



ちょっとした香りを

高めてくれて

気分が安らぐこと

間違いなしですウインク

香りの魔法で、

生理痛にサヨナラしませんか!?


私も、最初は半信半疑で使ってみたら

香りで気持ちが癒され

知らないうちに

痛みまでもサヨナラ👋できて


本当目アロマの力に

日々びっくりしながらも

感謝してますおねがい


【香りの魔法】という

秘密兵器を使って

生理痛にサヨナラして


穏やかな日々への一歩に

繋がりますように….


ぜひ試してみてくださいねドキドキ


最後までお読みいただき

ありがとうございますビックリマーク


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

生理痛・排卵痛を

自然の力で和らげる方法3選

PDFを無料プレゼント中!

 

・心も身体も癒される

 アロマバスセットのつくり方

 

・お腹が優しく温まる

 アロマクリームのつくり方

 

・薬に頼らず痛みをなくす

 アロマフェミニンケアオイル

 のつくり方

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@648vvfuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ラベンダーマジック!心を魅了するエッセンシャルオイル⭐︎

 

0.2秒で心と体を癒す、アロマテラピーの安全な楽しみ方とは?

 

アロマ陰陽五行から六行への進化⁈新たな効果を体験しよう⭐︎

 

女性ホルモンバランスの乱れと5つの症状!整え方を知り魅力を引き出そう

 

女性を魅了する秘密の香り、アロマフェミニンケアの魅力とは?