あなたの笑顔のそばに!

 

つらい

生理痛・排卵痛


病院に行っても

改善しないあなたに

 

薬に頼らず

痛みをなくす方法

を公開しています♡

 

アロマを使った

「手作り生活」

で楽しく健康ケア♪

 

アロマコンサルタント

鶴田くみこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 今日は、冬至でしたねニコニコ


2カ所のエネルギー高い

神社リトリート⛩️に

友人と一緒に参加して、

心も身体も軽くなり


そして、家に帰ってから

冷えた身体をゆず湯で

温めながら浄化しちゃいましたラブ



冬至とは、

一年で最も昼が短く

夜が長い日です。


冬の始まりを象徴し、

日の長さが徐々に

増えていくことを

意味していて


この時期には、温かい飲み物や

季節限定の商品を

食べるのも効果的ですニコニコ





そして、山梨にある金櫻神社と

埼玉にある三峯神社

2つの神社で

ご祈祷もしてもらいましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



金櫻神社は、お金を

引き寄せがある神社で参拝客も

多いらしく…


本来は、健康でなければ

何も得られないとの事で

【健康】の神さまなんですって


もちろんお金を引き寄せると

いうこともあります爆笑



とってもお天気が良かったけれど

やはり顔が痛くなるほど寒かったぁ笑い泣き

そんな寒さでも

友人とパチリと写真を撮り



参拝の所まで階段で上がって行ったよ

途中、登り龍🐉下り龍🐉がいましたビックリマーク



そして、参拝した後…


みんなでご祈祷していただき

神主さまがとっても楽しい方で

笑いもありながらのご祈祷で

中々良い感じでしたよ爆笑


その後、やはり

お金を引き寄せる神社⛩️と

いうことと水晶や

パワーストーンでも有名な山梨


金運と仕事運の小さい

ルチルクォーツを

購入しちゃいました爆笑



そして、金櫻神社から

三峯神社へ移動⛩️



初めて三峯神社へ行きましたが

エネルギーがまったく

違ってましたね目



帰る時には、心も身体も

軽くなってましたキラキラ


帰ってからは、冷えた身体を

ゆず湯♨️に入って

浄化しながらゆっくり温まり


今夜は、ゆっくり寝れそうですピンクハート


最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

生理痛・排卵痛を

自然の力で和らげる方法3選

PDFを無料プレゼント中!

 

・心も身体も癒される

 アロマバスセットのつくり方

 

・お腹が優しく温まる

 アロマクリームのつくり方

 

・薬に頼らず痛みをなくす

 アロマフェミニンケアオイル

 のつくり方

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@648vvfuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ラベンダーマジック!心を魅了するエッセンシャルオイル⭐︎

 

0.2秒で心と体を癒す、アロマテラピーの安全な楽しみ方とは?

 

アロマ陰陽五行から六行への進化⁈新たな効果を体験しよう⭐︎

 

女性ホルモンバランスの乱れと5つの症状!整え方を知り魅力を引き出そう

 

女性を魅了する秘密の香り、アロマフェミニンケアの魅力とは?