あなたの笑顔のそばに!

 

つらい

生理痛・排卵痛


病院に行っても

改善しないあなたに

 

薬に頼らず

痛みをなくす方法

を公開しています♡

 

アロマを使った

「手作り生活」

で楽しく健康ケア♪

 

アロマコンサルタント

鶴田くみこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 前回の続きです

1話はこちらから

2話はこちらから


その後どんどん
鎮痛剤の効果が薄れていき
薬を強いものに変えるしかなく
本当に絶望的な状況でした叫び



 
鈍痛の排卵痛も重なり
再度病院へ鎮痛剤をもらいにいくと目

もう手術後に使う
1番強い鎮痛剤をいただき
『もうこれ以上強いのはないよ』って
先生に言われながら
もらってきだんですキョロキョロ

初めのうちは
めちゃくちゃ効いてくれて照れ
気持ち的にもだいぶ楽になり

このまま毎月効いてーって
願ってましたスター



でも、それは….ほんの

束の間ガーンガーンガーン

数ヶ月後には
生理痛にも排卵痛にも
まったく効かなくなって
しまったんですえーんえーんえーん

生理痛は、他の方々と
痛みを分かち合うことが
出来るので

辛い時は、周りからも
『無理しないでとか
少し座ったり
横になってたらって』って

優しい声を
かけてもらえるんですけど….

排卵痛の場合は、
排卵痛経験者がほぼいなくて

排卵痛で辛いと話しても
『排卵痛って何?』とか
『排卵痛って鈍痛なんだー』
『そんなに痛いんだー』

『あまり痛かったら病院へ
行ってきた方がいいよ』
『お大事にね』

何だか事務的な言葉しか
返ってこなかったんですキョロキョロ

誰にもこの痛みを
わかってもらえないって
本当辛かったショボーン

その当時は、
悲観的になっていたので
ネガティブな感じにしか
受け取ることが
出来なかったと思いますショボーン



そして、

毎月目痛みで転げ回りながら
痛すぎて泣いたことも何度もあり

 足の付け根から太ももにかけても
思いっきりバシッバシッって
叩くこともありました笑い泣き

鎮痛剤がまったく
効かなくなってからは
本当にからだ半分下を
切り落としたいくらいでしたえーん

そんな状態を毎月というか
ほとんど1ヶ月痛みと闘ってるって
感じでして
 
本当に精神面も
おかしくなってしまうほど
苦しみが続きました汗汗汗

夜も寝れないほど目になり
薬でなく何か自然なもので
直せたら副作用もなく

楽になるのではないかと
思い始めて色々
調べるようになっていったんです


 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

生理痛・排卵痛を

自然の力で和らげる方法3選

PDFを無料プレゼント中!

 

・心も身体も癒される

 アロマバスセットのつくり方

 

・お腹が優しく温まる

 アロマクリームのつくり方

 

・薬に頼らず痛みをなくす

 アロマフェミニンケアオイル

 のつくり方

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@648vvfuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ラベンダーマジック!心を魅了するエッセンシャルオイル⭐︎

 

0.2秒で心と体を癒す、アロマテラピーの安全な楽しみ方とは?

 

アロマ陰陽五行から六行への進化⁈新たな効果を体験しよう⭐︎

 

女性ホルモンバランスの乱れと5つの症状!整え方を知り魅力を引き出そう

 

女性を魅了する秘密の香り、アロマフェミニンケアの魅力とは?