気分はペッコム♫ -3ページ目

気分はペッコム♫

ブログの説明を入力します。




留学準備DASH!DASH!
よりも韓国ドラマにかなりハマってしまってるわたしシラーテレビ



7巻も借り溜めしちゃってDASH!来週までに全部見なきゃってDASH!焦ってます( ´ ▽ ` ;)ノ


なにせ向こうにはレンタルDVDとやらが無いみたいで叫び


ドラマ好きの私にはカナリの痛手だぁー爆弾
オッチョジョはてなマーク






今は"マイプリンセス"に、"花より男子"
などなど 掛けもちで見てるんだけど、

"花より男子"が全っ然返ってこないんですむかっ


いつまで借りてるんだかむっ

私のタイミングがとんでもなく悪いのかむっひらめき電球



まぁたぶんタイミングでしょうねㅜㅜ





なんせ私が行ってるレンタル屋さん、田舎なのか80円なんですかたつむり笑。。



だから自分が借りたいのはほとんど誰かが借りてる。
おまけに再放送なんかやってたりすると ずーっと無いですよ!!ずーっとパー






さーて マイプリンセスの続き見て、ソンスンホンにドキドキしよ~ラブラブ!


iPhoneからの投稿

ついにアメブロ始めちゃった音譜


ブログ苦手な私が また新たにドキドキ 心を入れかえてキラキラ



頑張ってみるかにひひクラッカー


てかやり方わからず、今日やっと書けたけどあせる笑 この先大丈夫かな目汗



まだiPhoneに慣れてない私走る人DASH!
昨日寝る間も惜しんで、ページ探したのに見つからなかった _| ̄|○




なんでここまでしてブログをってはてなマークはてなマーク ㅋㅋ



目目







ドキドキドキドキドキドキひらめき電球




これから始まる楽しい生活音譜をブログに書き留めておこうかな と^^桜






そうキラキラ

私来週から留学するんですラブラブ!チョキㅎㅎ




驚きました目!?






初めての海外生活 ドキドキですが、ずっと私の夢でキラキラ




やっとだぁぁぁあ!!




頑張んなきゃグッド!
留学もブログも 笑





今日からのんびりと書きますね~ベル



ㅎ.ㅎ


iPhoneからの投稿