気分はペッコム♫

気分はペッコム♫

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

チョキひらめき電球Seoulで大学生活送ってますニコニコキラキラ

毎日ワクワクで、自分が韓国に慣れていってるのがすごく感じる!!



で、おととい知り合いの軍人さんの面会行ってきたー目ビックリマーク


前から韓国の兵役にすっごい興味はあってひらめき電球ひらめき電球

韓国特有の文化って感じですよね(^~^)ビックリマーク


ソウルしか知らない私には、あの場所はカナリの興奮ドキドキ


けっこうな田舎で、タクシーがまったくつかまらないんですショック!あせる



歩道に立ち止まってるだけでタクシーが止まってくるヒヨコひらめき電球

こんなソウルとは大違い車DASH!

「今帰り道だから ダメだよ」 「これソウルのタクシーだから 他の拾って」 断られつづけ...


 


その瞬間友達と顔見合わせ 帰りはバスにしよパー って得意げ




軍隊の場所は秘密だから地図にも載らないとかひらめき電球


それにしてはバカでかい看板が飾られてたのは気のせいはてなマーク

まぁ こんなとこも韓国らしいってことで得意げ




面会は 専用の入り口まで入れて、

あとはひたすら来るのを待つのみ流れ星


恋人に会いに来てる人とかみるとなんだか切なくなっちゃたりしょぼん恋の矢

年頃の時期に徴兵に行く人が多いから、彼女を置いてとか..

 


国の決まりだから しょうがないですね(ノ_-。)





おっ やばいDASH!

ゆっくり書いてたら 時間がなくなっちゃた !!













とりあえず5日が過ぎたDASH!
毎日、朝から夕方まで出掛けて正直しんどいぃぃガーン汗



時間を気にせずソウルの街歩き廻れるのは 本当夢みたいだけどドキドキキラキラ





なんだろ、 たくさん友達がほしい><雪の結晶





学校始まれば 少し変わるかなヒヨコ...




やっぱり友達は大事だなラブラブ


って毎日ひしひしと感じてマスかおキャンディーキャンディー







で、 今日は友達と買い物行ってきた!!




Eマート と ロッテ百貨店アップ
布団~おはし まで音譜Eマートはなんでも売ってて 素晴らすぃ~ラブラブ!チョキ





夜ごはんは あの有名なコレ目ナイフとフォーク


photo:01





ヤバい.. この写真みて また食べたくなってきたわビール
新大久保で食べるサムギョプサルとはまた違うの><ビックリマーク


とりあえず量が多くて、安いッキラキラキラキラ

今日のとこは日本円で¥1400くらいにひひアップ




ん~ 美味しかったニコニコ




おかげで
今は匂い消すのに必至だわ得意げ








ㅎ.ㅎ


iPhoneからの投稿


始まったー!私の韓国lifeドキドキドキドキ



こっちきて3日目晴れ
落ちついて来てやっとブログ書けた^^あせる
でもやっぱり気持ちは落ち着かないしょぼんくもりくもり





旅行のときとは全然違うよ~ダウンダウン

正直、初日から帰りたかった汗汗
でも後悔はしてないグッド!





とりあえず日本食が恋しい目キラキラ今のとこ辛いものばっかで...
あとベットでゴロゴロしたい!!








今は友達のお家に泊めてもらってるから、さすがに朝からゴロゴロできないし かたつむり





毎日、朝は友達の学校時間に合わせて外出カバン""
あとは、ず~っと1人で散策にひひ


学校始まったらこんなにのんびりヒマワリできないかもだけど




"ソウルでショッピング"すごく楽しみにしてたのに、なんだか毎日気分が浮かないのはなぜ汗




そんな時はcaf'eで休憩するのがお決まりコーヒーキラキラ
今もオシャレな街来て、少し疲れたから...笑
photo:01




もぅ2時間はいるベルベル






てかcaf'eはWi-Fiできるから、みんなにメールできるのがうれしいラブラブ!音譜




さすがインターネット社会だぁアップ
日本より全然進んでる目パソコン








さて
ショッピング行こうかな音譜
あ~まぢ頭使いたくないT . T 笑






これも慣れですねシラーコスモス







ㅎ~ㅎ


iPhoneからの投稿