だんだんと整って来た^^

今日やっとクローゼットからキャリーケースを出し
笑荷物を詰め始めたけど、
ブーツとサンダルだけでパンパンなんですけど


ヤバイ..
あのキャリーケースには夏服以外全部入れたかったのに

靴にお土産だけで 破裂しそうです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
笑やっぱ持ってき過ぎかしら

あのカバン見るだけで、
お前観光しに行くのかよッ

勉強道具は( ´ ▽ ` )ノ

って自分自身にツッコミたくなるわ


あぁ~
どっかのお金持ちみたいに、部屋に着いたら「お荷物届いてますよ

」なんてないかなぁ
ㅎ.ㅎ
... 友達に旅立ちの連絡でもしよぅかしら


iPhoneからの投稿









を出て .. 一人暮らし..


