気分はペッコム♫ -2ページ目

気分はペッコム♫

ブログの説明を入力します。



だんだんと整って来た^^!!

今日やっとクローゼットからキャリーケースを出しカバン
荷物を詰め始めたけど、
ブーツとサンダルだけでパンパンなんですけど叫びひらめき電球


ヤバイ..
あのキャリーケースには夏服以外全部入れたかったのにDASH!
靴にお土産だけで 破裂しそうです Σ( ̄。 ̄ノ)ノDASH!



やっぱ持ってき過ぎかしらブタはてなマーク
あのカバン見るだけで、
お前観光しに行くのかよッパンチ!
勉強道具は( ´ ▽ ` )ノはてなマーク

って自分自身にツッコミたくなるわ得意げパー


あぁ~ キラキラどっかのお金持ちみたいに、部屋に着いたら
「お荷物届いてますよ目キラキラ」なんてないかなぁシラー









ㅎ.ㅎ










... 友達に旅立ちの連絡でもしよぅかしら目ラブラブ
iPhoneからの投稿


友達と"お好み焼き"行って来たんニコニコ割り箸



前の職場で唯一の同期いちご
懐かしかったよ-音譜
まだ辞めてから一ヶ月そこらだけど 笑





職場まで迎え行ったら、案の定職員さんに会うわけであせる

まぁ隠れますわなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とりあえず 笑DASH!




やましいことは何も無いけど、
そーいぅ性格でシラー





こういぅとこ 早く直したかったりするんですべーっだ!





今日は ず~っと 気分がさえなかったけど 、人間って単純ですね音譜
美味しいもの食べたら吹っ飛びましたよ~にひひにひひ

私だけかしら目





とりあえず今日思ったことは、






ベーコン ポテトもんじゃは かなりイケる( ̄▽ ̄グッド!





ㅎ.<


iPhoneからの投稿



気分が晴れないなぁくもりくもり



これがホームシックとやらはてなマーク

まだ家出てないのにヽ(;▽;)ノあせる





1人暮らししたこともなく
ワガママで甘えん坊で
末っ子の私が


家を出て .. 一人暮らし..

しかも海外でなんて
私もスゴイ決心したなダウン



今まで、ただひたすら節約して、安い給料で頑張ってお金貯めて

洋服だって 友達と遊ぶのだって
食事代だって




留学の為ならキラキラ
って思うと全然苦じゃなかったしょぼん



向こうで行きたいお店とか やりたいこととか いっぱい書き留めて、自分だけのノート作ってる時が、すごくワクワクして楽しかった音譜






その気持ちは変わってないけど、




なんか気持ちが沈んだままでガーン





こんな時はどーすればヒヨコはてなマークはてなマーク






iPhoneからの投稿