ララバー、ブルーベリーマフィン☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。



ララバー(larabar)は

ヘルシーな間食としてエリカアンギャルさんが本で紹介したり、

アンチエイジングの鬼の勝田小百合さんも砂糖を使っていないおススメお菓子として紹介しています


私が今までiHerbで買ったララバーは、


ピーナッツバターチョコレートチップ(過去記事⇒こちら

Humm Foods Larabar, Peanut Butter Chocolate Chip, 5 Bars, 1.6 oz (45 g) Each



バナナブレッド(過去記事⇒  こちら
Humm Foods Larabar, Banana Bread, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Per Bar


を試しました。


今回初めてブルーベリーマフィンに挑戦 






ピーナッツバターチョコレートチップのみ5本入りで、
それ以外の味はすべて16本入りなので、

失敗するととてもつらい本数


1本で試してみたいけど、日本で買うと、


1本315円とか。。


iHerbだと16本入りで21.84ドル。

80円換算で約1750円なので、1本あたり、109円


これは送料入れても個人輸入した方が断然お得です。



私がiHerbを始めたきっかけも


このララバー
プログリーンズの青汁を買いたかったのです。


今はプログリーンズではなくてマクログリーンズの青汁(参照⇒こちら)にしていますが。


どちらもエリカアンギャルさんの本に刺激を受けて

体にいいものを摂らなきゃと思い始めたからです。

エリカアンギャルさんの本についてはこちらの過去記事から


ブルーベリーマフィンの感想。

いままでで一番おいしかった


ピーナッツバターチョコレートチップも美味しいと思ったけど、
結構しつこい甘さだった


バナナブレッドも過去記事にも書きましたが苦手だった


やっぱり少し酸味のあるフルーティーなもののがいいのかもと思って

ブルーベリーに。。

結果、一番のお気に入りに


ちなみに今日現在のララバーベストセラーは、

①ピーナッツバターチョコレートチップ(本数が少ないっていうのもあるかも)
②チョコレートココナッツチュー
③レモン


ココナッツはなんだか想像つくけど、レモンってどうなんだろう

こってり系よりレモンはいいのかも。

日本人のレビュー評価も高いので次は試しちゃおうかな


 
 
世界一の美女になるダイエット/幻冬舎
¥1,365
Amazon.co.jp
世界一の美女になるダイエットバイブル/幻冬舎
¥1,260
Amazon.co.jp
美女の血液型別お弁当BOOK/主婦と生活社
¥1,200
Amazon.co.jp
LARABAR ララバー(ノンシュガー フルーツバー) ペカンパイ 45g/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
 
アンチエイジングの鬼プレミアム (ワニブックス 美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,400
Amazon.co.jp

アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp




お買いものしたiHerbのサイトは こちら(日本語トップページです)
はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。
OTA364
をカートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村  にほんブログ