Clif BarとKashiのバー☆ | あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

あぺっこのiHerbでリラックスライフ♪

40代ワーキングマザー(現在休職中)のiHerbオーガニックライフ、ファッション、子育てなどの日々の暮らしなど。。

 

前に買ってたクリフバーのミニエネルギーバー

ララバーのチョコ系はちょっと甘すぎて、こちらのミニバーを試してみました。

ミニサイズのせいか、在庫切れ続きで入荷お知らせメールを待ってやっと買えました



☆Clif Barのミニエネルギーバー、チョコレートチップ、チョコレートブラウニー、クランチーピーナッツバター(18本入り)(12.42ドル)
Clif Bar, Mini Energy Bars, Chocolate Chip, Chocolate Brownie, Crunchy Peanut Butter, 18 Bars, 1.0 oz (28.4 g) Per Bar

 

中身を開けたら
こんな感じ~

 

3つの味がバーがぐちゃぐちゃに入っていてちょっとビックリ
かなり大胆な詰め方 

並べてみると~

 

クリフミニ



こんな感じ
各6本ずつ入ってます。

このミニサイズがなんともちょうどいい


ララバーは好きだけど、
甘いので1本食べるとかなりの甘みが。。

ぎっしりと甘みが詰まっているものは

これくらいのサイズがちょうどいいのでは。
ちょっと甘いものが欲しい時とか、これで十分満足です



クリフミニアップ

 

ナッツもいっぱい詰まっててとてもおいしい

ほんとこれは売り切れが多い

なかなかバラエティパックみたいなお菓子は少ないしね。



レビューにもあるけど、この手のバーは大体ムニョっとした柔らかめ。



サクサクしたものが好みならばKashiのバーのがいいかも。



初めてKashiのバーを買っておいしい~とお気に入りになった

ハニーアーモンドフラックス





たっぷりのアーモンドが入っていてかなりお腹もちがいいです


7種類の全粒粉とゴマと、

エリカアンギャルさんがすすめる美女になる食べ物、

オメガ3が含まれるフラックスシード(アマニ)などが入っています。

(エリカアンギャルさんの本の過去記事は⇒こちら


これらが天然の甘みハチミツで固められている感じのバーです。

こちらKashiのバーの売上ナンバー1 で5.12ドルとお手頃価格。




他のKashiも試してみようと買ったのが、
こちらのサクサクで薄いタイプ。

めずらしく、家族も気に入った1品です




iHerbには、なかなかこういう軽いタイプってないので、小腹がすいたときにピッタリです。こちらも5.12ドル。


このあたりのバーが家にあると安心

お出かけにも持ち歩いてます~



ただ今、iHerb10%オフキャンペーン中


火曜日午前10時(米国時間)までです。





お買いものしたiHerbのサイトは
こちら(日本語トップページです)

はじめて購入する方には5ドル割引クーポンがあります。

OTA364
カートの清算時に入力すると初回に限り5ドル特別割引になります。
よかったら使ってください






ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします