本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


今年の七夕の日は

「東京都知事選」の日


備後地方在住の私には

あまり関係ない感じですが


「人」がいるからこそ

楽しめるのが

個性心理學♬.*゚


先々月に紹介したのが

勢いが凄いアノ方の紐解き

⬇️⬇️⬇️


公式LINEでも

お伝えしたのですが


実は

今回の選挙戦で注目されている


「元安芸高田市長」の男性

「2番じゃダメですか?」の女性

「元航空自衛官」の男性も

本質キャラクターが

子守熊(コアラ)🐨さん


個性心理學研究所®️


子守熊の特徴は


⭐️自分に自身がある!

⭐️最後は自分が勝つ!

⭐️勝てる試合だけ参加!

⭐️損得勘定が抜群!

⭐️昼よりも夜が強い!

などなど


🐨🐨🐨


とはいえ

大まかな分類は「子守熊」だけど

詳しく鑑定すると


3人のそれぞれの形容詞は

全く別々の子守熊(コアラ)🐨です

※ついでに言えば

現在の首相も子守熊キャラクター

更に今回の3人の子守熊と

これまた形容詞が違うんですよねー


なので

個性も運氣も違う3人の子守熊

(&1人の黒ひょう)の戦い‼️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


勝手ながら

ここは「お祭りムード」に乗って

わたし的な観点で

この注目の候補者4名の


・今年の運氣

・今月の運氣

そして都知事選の

・7/7の運氣


この3つの運氣を

ポイント制で計算してみると


⭐️現知事の女性→120p

⭐️元市長の男性→240p

⭐️2番じゃの女性→170p

⭐️元自衛官の男性→160p


となりました!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あらー!面白ーい‼️


もちろん

点数だけが全てでは無いので

参考程度になりますが


こんな風に見ることも出来るのが

個性心理學です🎵



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす