本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~


ケ・セラ・セラな

キャラナビゲーター
ゆかりん〟こと

夢加(ゆか) です


(*˘˘*)..:*♡


本日は気になるNEWSから紐解き!



あの広島県安芸高田市

石丸伸二市長

都知事選に立候補へ!


41才の若き市長!


ご存知ない方の為に

少し説明すると…


広島県の安芸高田市は

広島県人でも

あまり知らないくらいの

マイナーな地方です

(失礼かな?笑)


それなのに

こちらの石丸伸二さんが

安芸高田市の市長になり


議会中継やインタビューなど


テレビよりも

YouTubeの方で取り上げられて


安芸高田市の

X(旧Twitter)のフォロワー数は

東京都のフォロワー数より多い!

という事実!


YouTubeに取り上げられている

議会の様子は


言葉遣いも悪い

昔ながらの組織票でなられている

数名の議員の方々に


脅されながら

邪魔されながら


市のため、市民のために

立ち向かっている

石丸市長の勇姿は


さながらテレビドラマみたいで

大人気となりました


そんな石丸市長の

個性キャラクターは


赤いカバンを肩がけしている

№4 フットワークの

軽い子守熊(コアラ)



少し不適な笑みを浮かべて

颯爽と駆け抜けているコアラ


あれ?そういえば、石丸市長って

マラソン大会やら

トライアスロンとか出場していました!

見事に走ってるーー

びっくりびっくりびっくり


イラストと同様に

駆け抜けてますねー笑


更に

フットワークの軽い子守熊さんは

自分が思い描く未来に向かって

人知れず努力しまくって

栄光を掴み取る!


あのトップスケーターの

羽生結弦さんも

同じキャラクターでしたね💕︎


ウインクウインクウインクウインクウインク


子守熊(コアラ)と言えば


現在の日本の総理大臣の岸田さんも

子守熊さんです


でも

岸田さんの子守熊のイラストは

走ってません

膝を着いて座ってます

しかも、両手を組んでお願いポーズ


同じ子守熊さんでも

全く違います


🐨🐨🐨


子守熊さんたちの特徴は


「最後は自分が勝つ!」

という、自信があるんですよね


と、言うか


『負ける試合は絶対にしたくない』

という思いが強い!


つまり

負ける試合をしないから

必然的に勝つのみ?!


勝てる試合をするためなら

嫌なことも跳ね返すチカラがある

可能性ありニヤリ


何にせよ

子守熊(コアラ)の男性は

〝ちょっと ズルい男〟なのかも

と、私は感じてます


ちなみに


石丸市長さんの

意志キャラクターは

『こじか』


ここでも

〝ちょっと ズルい男〟を出せちゃう

かもしれないなー


ある時は、颯爽と走り抜けて

ある時は、可愛く上目遣い


さあ

今後の展開に

目が離せませんよー😊


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




↑↑↑

公式LINEでは

毎週、運氣No.1キャラクターを

お知らせしていまーす