本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます🎵


お誕生日 だけで


自分自身の本来の個性

気になる人の本当の個性


楽しみながら

マルっと分かる方法

お伝え中~



個性ぷらすカンパニー

個性心理學®️認定講師の

夢加 です


(*˘˘*)..:*♡


個性心理學と言えば

まずは

『お誕生日』が不可欠です


この私にも

当然の如く、お誕生日があり


先日は無事に(?)

またひとつ年齢を重ねましたー!


٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


沢山の『おめでとう』のメッセージ

ありがとうございます❣️





↑誕生日に届いていたハガキ♥️↑

Sさん、いつもありがとう~🎵可愛いっ


個性心理學を通じて

出逢えた方々


本業のお仕事関係の方々


小学校からの友人


リアルでは会ってないけれど

ブログやFacebookを通じて

私を見つけてくれた方々

etc…


沢山の方々と出逢えて


皆さんにいただいた

色々なバースデー・メッセージは

私の『宝物』です!


(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬


私が個性心理學を学んで

日々、活用する事で

笑顔がドンドン増えて

良い流れを引き寄られたから


今度は私が個性心理學を

色々な人に伝えていこう!

と、決心した時に


毎年こんなに嬉しい誕生日が

やって来るなんて

想像もしていなかったな〜


(o´艸`)


そう言えば


先日、大阪で聞いた

講演家の中村文昭さんの言葉のひとつ

ずっと心に残っているのが


〝夢なんか持たなくていい。

夢にも思わなかった

人生を歩もう〟



思い起こせば、中学生の時

友人から『夢は何?』

と聞かれた時


『夢なんか無いよ。1寸先は闇でイイの。

私が1歩前へ進んだ時に

パーッと視界が広がればイイの』

言い放っていた私…💦


(恐れを知らない無謀なヤツでした)


出たとこ勝負かな?


でも


出るところには

自信を持って出れるように


日々、楽しみながら

日々、学びをアウトプット


来年も

その次の年も

60代になっても

70代になっても


『夢加さん、キラキラしていますね!』と

言っていただけるような

夢にも思わなかった人生を!


そして

私と出逢った方々にも


夢にも思わなかった人生を歩む

お手伝いを続けて行こうと

思った誕生日でした


どうぞ、これからもよろしく

お願いいたします(*´︶`*)♥️