☆最近の色々☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

昨日低気圧の影響なのか?

突然の頭痛、嘔吐、目眩。

騙し騙し仕事をするも夕方早退させてもらい

家でダウン。

体質だと分かっていても本当に自分のからだが忌々しくて…

息子の『おかーさん、今日はすごく心配な人がいるんだー。』に

もしや?と思いつつ、誰?と聞くと

『おかーさん。雨が降って体調くずしちゃったのかなー?心配だなー。』と。

本当にだれ?誰の子ですか?

本当にわたしの子?

と、疑いたくなるほど優しく真っ直ぐな子に育ってくれました。

かーちゃんは泣きそうだったわ。

そんな先週は七五三の写真をどこで撮ろうか?何て言う下調べも含みつつ

五歳記念のバースデーフォトを撮りに。

プロの腕に脱帽。

とても素敵な写真がたくさんとれました✨☀✨
下は写真を取りに行く直前の息子。


ネクタイとかしめてみました(笑)