☆5歳のバースデーパーティー☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

息子の5歳のバースデーまであと3日✨

本日は早めのバースデーパーティーをしましたっ!!

まさかの写真を全然撮ってないっ(笑)

母から息子の大好きな手作りシュウマイを差し入れてもらい

わたしが作ったのはローストビーフくらい(笑)




家族の集合写真はデジカメにおさめられております。

横浜のじーじとばーばからは

かっこかわいいニューバランスのスニーカーと

公文のお勉強セット!!

なななんと、筆記用具一式まで。

本当にありがたい✨🎁✨


勉強後心に火が付いた息子は…

頭にHAPPYBIRTHDAYのカチューシャをしたままお勉強(笑)

5歳まであと3日。

4歳があと3日。

4歳って響きもあと少し。

感慨深いわ。