☆レディースはイヤ☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

わたしの趣味と言うか、好みというか

息子に着せる服には少しだけこだわりがあって

赤や青、ピンクや黄色などのはっきりした色を着せることもこだわりの一つ。

メンズでもオッケーなピンクとか本当に大好きで

0歳の時からガンガン着せているわたくし。

写真を見返すと本当にピンクと赤の多いこと多いこと(笑)

時々レディース、4歳だからガールズか?(笑)

時々あえてガールズを着せたりしてるんですが

だまーって、着るからね、女子と違ってこだわりがないから男児って(うちの子だけ?)

ふつーに着せてたんだけど

バックプリンとがミニーちゃんのリボンのスウェット

遂に恥ずかしいと言い出しました(笑)

男の子なのに、こんな女の子のを着ていたら
お友だちに笑われちゃうっえーん

って、突然言い出しましたわーんガーン

息子よ。

そんなことを言わないでおくれ。

かーちゃんはこれだけは譲れないんだ。

思えば、わたしが小さいときに母が赤ばかり着せてくれていたので


その影響もあるのかもしれないですねー。










赤多し❗