☆バレンタインホームパーティー☆ | peki's-roomさんのブログ

peki's-roomさんのブログ

子育てや日々のことをつらつら綴ったblogです♪

土曜日はお友だちのおうちでバレンタインデーのパーティーでした!

ほぼ毎月持ち回りでホームパーティーしてます☺

今回はわたしはおつまみ担当だったのでー

チャーシューとチーズやハムなどを持参しました~💕 

チャーシューは思い付きで作ったけど、

好評でした!!

さて、そんなパーリーの子供たちのようすおねがい



バレンタインデーだったので、

子供たちへのデザートはチョコフォンデュでしたっ!

父達も楽しげな様子で何よりです。

そして、昨日は良いお天気だったから近所の公園をお散歩し

3時のおやつにと妹が作ってくれたチーズケーキを頂きました♥

めちゃうまでしたっ♥