西宮の飼い主からの引き取り | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

ごめんなさい!!今更ですが、しっかりご報告アップさせてもらいますなく




2013年5月8日・・・・・・あせ


【里親募集サイトで飼い主の都合で里親募集をされていた6頭のペキニーズがいました。

ぺキレス卒業ぺキの「ノッテ(現在ノンノちゃん)」の里親様が問い合わせたところ3頭は決まっているとの返事が有り、残りの子を早急に決めなくてはいけないとの話しだったそうで、ノッテの里親様はペキニーズレスキューに相談する事を勧められました。

すぐに、飼い主から連絡が有りました。飼い主放棄に当たる為に、詳しく事情を聞きました。プライベートな内容なので公開致しませんが、ペキニーズ レスキューで残りの子を引き取る事にしました。

ところが。。。お話しをした後、1頭が妊娠していると飼い主から連絡が有り、丁度ドッグトレーニングのセミナーで6日7日に名古屋に行く予定でしたので、7日のセッションをキャンセルし神戸まで引き取りに向かいました。

3頭のうち、1頭はノッテの里親様が家族に迎えて下さるとの事になり・・・・】



の経緯のペキニーズ様。 その名も・・・・・(妊娠疑惑のあったwwww)

ランちゃんsei

ランちゃんの預かりブログは・・・・・『LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C 』 aya



ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊-西宮・・・1




んでんで!!



キューちゃんsei

キューちゃんの預かりブログは・・・・・・『かんみのブログ 』 aya


ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊-西宮・・・2



元気に楽しく預かりっ子をエンジョイしているみたいです!!

応援よろしくお願いしま~すわーい









クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/


クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村