いざ初めての地へ


こんばんは、ペキパパです。

前回のとおり、ANAスイートラウンジで魅惑の無料ワールドを堪能したあと、いざ搭乗口へむかいました照れ


初めての羽田国際線第2ターミナル、搭乗口はそんなに多くないです。

そしてまさかの沖停めバス搭乗笑い泣き

でも間近で機体が見れるので嫌いじゃないかも!

乗継便の機材はボーイングB787−9、航空関係者が『B8』と呼ぶANAの主力機材です。
ロールスロイス・トレントエンジンの巨大なこと!びっくり

ビジネスクラスのシートも、1−2−1配列のフルフラットで快適ですウインク

アメニティキットも、以前乗った羽田バンコク線より少しオシャレになった感じ。

ラウンジで散々飲んで食べてしたのに、夜0時間際の機内食も美味しくいただきました爆笑

食後には、事前にAmazonプライムビデオでスマホにダウンロードしておいた2002年のTBSドラマ『木更津キャッツアイ』を見て、散々笑ってから3時間ほど睡眠💤

目が覚めて暫くした後、窓の外を見たら陸地が見えてきました!

陸地の緑がどんどん濃くなってきて…

機体が高度を下げてきたら、ちょうど目的地の上空を通りました!!

というわけで、今回の目的地は人生初上陸となるオーストラリア大陸のシドニーでした!


次からは街の様子などを投稿しますねニコニコ