春紡ぐ祝歌 ~くまともちゃん☆おめでとう~2 | 来ぶらり M&M

来ぶらり M&M

来ぶらり(ライブラリ)M&M(もも&まりん)
自由気ままな写真ブログです。

 

 

 

 

 

ドキドキCongratulations on your happy wedding.

 

 

ハッチーナが企画して下さった
        春紡ぐ祝歌 ~くまともちゃん☆おめでとう~企画に参加させて頂き

とっても嬉しく思います。

 

 

 

ここからご覧頂いた方は先頭のハッチーナへどぞ

(久しぶりのバトンリレーなので緊張しております 笑)

 

 

 

 

 

親にとって娘が幸せになるのは

一番の親孝行です

 

 

 

 

 

 



       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も手を離さず歩いて行ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が娘まりんより一言お祝いを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキLive,Love,Laugh,and be happy.ドキドキ

(生きて、愛して、笑って、幸せになってください。)

ドキドキHappy Ever After. ドキドキ

(いつまでもお幸せに。)

 

 

 

お次にバトンを渡すのは

この女子の周りには、いつも心地よい爽やかな風が吹いています

 

 

そよ風。さん

 

いってらっしゃ~い

 

 

 

 

 

 

まだまだ大変な日々が続いていますので

コメント欄は閉じさせて頂きます。