春紡ぐ祝歌~くまともちゃん☆おめでとう~先頭 | Like a Skyscraper

Like a Skyscraper

気ままに生きるって 素敵♪
摩天楼のように・・・高い空に向かっていけたらいいな

 

こんにちわ

 

 

 

 

ひっさびさの、金曜正午 

 

 

 

 

 

おなじみのメンバーで祝福のバトンつなげます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと晴れたハチナ地方、桜満開でした

 

 

 

 

 

 

さくら

 

 

 

 

くまともちゃん 

 

 

 

 

ご結婚、おめでとうございますlove

 

 

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

さくら

 

 

 

 

 

くまともちゃんと出会ったのも、このブログがご縁でしたね

 

 

 

 

 

ボンク記念企画の時には、かしまし委員として

 

 

 

 

 

色々とお世話になりました

 

 

 

 

 

東京へ行った時は、築地や東京タワーに案内してくれたよね

 

 

 

 

 

そして入籍の報告は、本当に嬉しいニュースでした♪笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログで繋がったご縁を大切に

 

 

 

 

 

7人のメンバーでささやかですが

 

 

 

 

 

お祝いしたいと思います(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の良き日、式を挙げられたお二人の

 

 

 

 

 

永久の幸せを、心よりお祈りします

 

 

 

 

 

 

じゃあ、お次の ももっちさんへ

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 


ようつべカスタマイザ