パズ 再診 | ペキ色
今朝、仕事から帰宅し玄関のドアを開けたら、パッちゃんのワンワンと大きい声が聞けて安心したものの、ピクピクがビクビクと強くなってて怖かったぐらいです。

暫くすると、少し弱くなりましたが…辛そうでした。
それと、抱っこしてる時に2回悲鳴をあげました。
頭が痛いのかなぁ。心配です。


かかりつけの病院に行って、昨日のことを伝えました。

原因を特定するには、やはりMRIだそうです>_<

昨日からお薬を止めててチック症状が強くなってるので、またステロイドの注射をしてもらい、お薬も再び飲ませることに。

昨日、髄液の検査をしたわけじゃないので脳炎の可能性も否定出来ないそうです。

今は、落ち着いて寝てます。
さっきは、私にじゃれて来ましたよ^ ^

photo:01



パッちゃん、まだまだ4歳。
これから、まだ楽しいことがあるはず。
良くなりますように❗️(>人<)