パズ 検査結果 | ペキ色
午後7時頃に、パッちゃん無事に帰宅しましたよ^ ^

駐車場にて。
脚あげてチッコしてます。
photo:04


photo:05


病院で、ずっと我慢してたみたいで、沢山してました。
ウンチも出してスッキリと^ ^

チョット駆け回って、部屋に戻りました。
photo:03



ごはん食べて、イビキかいて寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
photo:06


お疲れさま。
ゆっくり休んでね^ ^


本題の、検査の結果は小脳に異常が見つかりました>_<

腫瘍は無いとのことでホッとしましたが、黒く写ってるトコがあり、水が溜まってることから、軟化してる状態だそうです。

チック症状は残るみたいで、今後どうなるか分からないと言われました。

今のとこ、お薬は飲まなくて良いそうです。

進行するのでしょうか?
不安で一杯です。。。

水頭症や脳炎、出血も無く、脳圧や眼圧も大丈夫だそうです。

結果はどうあれ、原因が判明して検査して良かったです。

明日は、かかりつけ病院の再診の日なので、今日の検査結果を伝えようと思います。