【雑記】その47 散歩の行

その50を目前に

仕事が忙しくなって

数日書けずにいました(;´д`)


とりあえず、

その100まで書くことを目標にしています!


さておき、


運動しなきゃなぁと

もうずっと考えており


チョコザップを再開しようかなぁ


などと考えていたのですが、


ちょっと待って(´・ω・`)


結局、

チョコザップに契約したら

それでやった気になって


また運動しないままに会費だけ掛かる


という未来が見えましてw


そこで

チョコザップに行ったつもりで

その時間散歩する


というのから始めてみようかと思います(°∀°)


お金を使うのは

それをどれくらいやれたか、

を見てからでも遅くないかなと!


というわけで

散歩の行

に入ります!(゚Д゚)クワッ


何曜日、とか決めると

かえってやらなさそうなのでw

平日の朝or昼、やれそうなときはやる

というルールでやっていこうかと思います(´∀`)


現在の体重は 107kg でごわす(°∀°)ひゃっ

7月の終わりに結果を報告できればと。



ではまたどこかのジュージ路で(´∀`)