【雑記】その35 8位

昨日に引き続き


星座占い


の話ですw


今日の水瓶座は 8位 でした(´∀`)


1位があんなことになっていたのだから、

今日の自分にどんな酷い運命が待ち受けているのか

心配でなりません(´・ω・`)引き篭もり一択か?


というわけで8位の内容を確認してみましょう!


総合運

家族との時間を大切にしましょう。焦らずに目の前のことを着実にこなすことが大切。〜略〜もし自分では解決できないことを抱えているとか、家族の意見を聞きたいと思っていることがある場合は、思い切って今日相談してみるといいでしょう。問題解決に向けての一歩が踏み出せるはずです。


…ん?(´・ω・`)


恋愛運

恋愛の状況がより良い方向に動く兆しがあります。理想の恋人が見つかるようなこともあるでしょう。


ちょっとちょっと(´・ω・`)


仕事運

今日は安定した仕事運が期待できます。細かい気づかいが、職場で認められそうです。


…(´・ω・`)


金運

安定した金運です。諦めていた紛失物が見つかったり、貸していたお金が戻ってきたりと、小さな喜びが期待できます。


昨日諦めた大切なものが

見つかった!?(;°д°)


…ていうか


全ての内容が昨日の1位より良い…


理想のお相手が見つかったりしてますよ?(´∀`)

見つかりデー?


いやいやいや、8位なんてこんなもんでしょ!

総合運

8位ですよ?何を期待しているのですか?何事も、どう足掻こうともちょっぴり残念な結果に終わりますが気にしなければいいんじゃないですかね?


恋愛運

特に無し。


仕事運

週明けに、なんで金曜日のうちに片付けておかなかったんだ…と思わされることが仕込まれます。


金運

集めているマンガの、既に持っている◯巻を間違えてまた買ってきちゃった、みたいな浪費をするでしょう。


とか。

大喜利みたいになってきちゃいました(°∀°)


それにしてもの占いの内容よ…



ではまたどこかのジュージ路で(´∀`)