【雑記】その16 油淋鶏チーズチキンタツタ

※一回記載したものを

 間違えて その17 に書き換えてしまいました。

 同じテーマで書き直していますが、

 初回と少し変わってしまっています m(_ _)m


販売されてからしばらく経っていますが

マクドナルドで


油淋鶏チーズチキンタツタ


を食べてきました


ライスバーガーで


初マックライスバーガー(°∀°)


甘じょっぱい油淋鶏の味の濃さが

お米と合っていて

ライスバーガーとの相性はかなり良かったです(´∀`)


ライスバーガーだと

いつものバンズよりも

お腹にたまる感じがしました(´∀`)個人の感想です


販売が終わる前に

パンの方も食べに行かなくては!



ではまたどこかのジュージ路で(´∀`)