【雑記】その10 Vチキン

鳥貴族に行ってきました(´∀`)


以前はメインのドリンクはメガ金麦でしたが

最近はメガレモンサワーがお気に入りです。


ホルモンネギ盛りポン酢と

たこわさび、ポテトフライを最初に注文し、

今日は先にお腹を膨らませようと思い

鶏白湯ラーメンをいただきました。


そして、今回の目玉、新商品の

骨付きVチキン〜だし味〜

をいただきました。


衣は、ちょっと甘さを感じるサクサク系で

肉は少し繊維質な肉でした。


食べ方の説明のイラストがあって、

V字型の肉を根元をを持って

ガブっと両端の肉を引き抜くように食べる、

と説明されているのですが、


無理でした(°∀°)


とりあえず

熱い(´∀`)そりゃそうだ


ので、手で待つまでに提供から

しばし時間が掛かります。


少し冷めてから

根元を持って、いざガブり!


…衣が柔らかいので、

引き抜くには安定せず、

根元の衣が剥がれました(´・ω・`)


横からガジガジと肉を剥がして食べ進めて…

V字の真ん中が食べ辛いっ(゚Д゚)


と、格闘しながら食べ終えました。


結論としては

食べるのに手間がかかる系のメニューを

普段食べないので(手羽先すら注文しません)

これももう注文しないかな〜と思います。


なのですが、

そういうのは気にしないな〜という方には

結構おすすめできるメニューです!


下げておいてなんだ、という感じですが

結構大きいピースで7つ入っており、

手間はあるものの食べ応えがあって

コスパは高いと思います!


限定10万食ということなので

食べたい方はお早めに(´∀`)



ではまたどこかのジュージ路で(´∀`)