【雑記】その7 たけちゃん にぼしらーめん

調布駅のそばにある

たけちゃん にぼしらーめん


でラーメンを食べてきました(´∀`)


ネギ、海苔、メンマ、チャーシューの乗った

オーソドックスな醤油ラーメン


をいただきました。


煮干の効いたしっかり味のスープが

醤油好きなボクに満足感を与えてくれます(´∀`)


そして麺は

パツッとした張りのある麺で

食べ応え抜群です!


いやー、ホントバランス良い…

ごちそうさまでした(´人`)


ラーメン提供待ち中に店内を見渡したら

沢山の芸能人のサインが飾られていました。


…なんか

木南晴夏さん、

ムロツヨシさん、

山田孝之さん、

宅麻伸さん、

のサインが横並びで飾られてる(゚Д゚)

と思ったら、案の定


ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」


の撮影でお店とラーメンが使われたんですねw

ヨシヒコ懐かしい…

当時、TVの前で腹筋をやられましたw



ではまたどこかのジュージ路で(´∀`)