MOTHER3始めました

二ヶ月更新をサボってました。

サボる、の語源は

フランス語のサボタージュ

「破壊活動」「妨害行動」です。


さておき、

「MOTHER3」


GBアドバンスで発売された当時、

購入したのに開始10分くらいで

何故か手放して全然プレイしなかったこの作品。


Nintendo Switchの

ゲームボーイアドバンスアプリで

配信されたと知り

今度こそちゃんと遊ぼうと思い

飛びついてみました。


まだホントに遊び始めたところなので

感想も何もないのですが、

シリーズの1も2も遊んだのに

何故3だけそんな状態だったのか…


過去の自分と向き合うため、という理由も込みで

プレイし始めました。


思うところがあったら、

今後報告していこうと思います。


p.s. ホグワーツレガシーはクリアしました。

 ホウキで食べるようになってから

 すごい楽しかったです(´∀`)


 自作LINEスタンプ宣伝

オリジナルのLINEスタンプを作りました!


チェックしてもらえると嬉しいですmm