ふとラーメンが食いたくなった

けど夜中である

こーゆう場合どうすればいいのかねー

カップラーメンじゃ味気ない
つうか俺は店のラーメンが食いたい気分なの

この時間にチャリこいでラーメンとかギャグだしなあ

10時くらいなら友達誘っていけるんだが
いかんせん12時をまわってるわけだ


なるほどなー

こーゆうときのための車か

なーんてことを考えてしまった小さい脳みそ

でもいいなあ

深夜に車乗って一人ラーメン
あはは

ってことで友人に「明日ラーメン食いに川越いこー」
とメールしたんだけど

よく考えたら

明日の昼ラーメンが食いたい気分になるかなんてわからんよな

結局今食いたいわけだし
でももうメール送ったわけで
案の定「よーし食うぞー」なんてメールが帰ってきたわけで

んーどうしよう

しかたないから明日の午前中はラーメンの動画でもみて
モチベーションあげるかねフフフ


てーか最近機嫌がいいぞ!
生活が安定してるなーと

だから日記も毎日書いてる

でもまああれだ

逆に考えると


日記の更新がとまったら






フゥ




寝るか