アサクリ実績がんがろうとおもったけど
旗集めだるくてやめた
いつか2週目やるときに
最初からでチェックしながらじゃないとコンプ無理な気がしてきた
つうか今日は中学んときの友達と忘年会
ついでに昨日は学校のクラス忘年会
そして27は高校のときの忘年会
ぼぼぼぼぼぼぼ
ぼぼぼ
BO-NENKAI
忘れるな二日酔い、消されるなこの頭痛
ゼーガペインより~
旗集めだるくてやめた
いつか2週目やるときに
最初からでチェックしながらじゃないとコンプ無理な気がしてきた
つうか今日は中学んときの友達と忘年会
ついでに昨日は学校のクラス忘年会
そして27は高校のときの忘年会
ぼぼぼぼぼぼぼ
ぼぼぼ
BO-NENKAI
忘れるな二日酔い、消されるなこの頭痛
ゼーガペインより~