久しぶりのアニマルコミュニケーション練習会 | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

ねろたんさんの所へ伺うようになって、1年半位経ち、今日もまた練習会へ。
いつも私に必要なもの満載。

対面練習は、パニクって「どうしよー!何にも受け取れない‼」って言うのがどうしようもなく邪魔だ。
ほんとーに邪魔だ!
冷静になろうとすればするほどパニクっている自分が支配して、思考停止。逃げ道を探しだす。
「だって人の声が気になるんだもん。」とか、自分に言い訳する有り様。そんな自分が嫌で疲弊する。アホかと思う時間の無駄使い。頭がグルグルうずまきうずまき

そんな風にパニクっている時って頭に意識が全力集中してるガーン
なるほどそうだ。
頭に意識が集中してるなら、強引にでも散らせばいいんじゃね?ってことで意識を散らすテクニックを教えていただいた。
これは前にも聞いた覚えが有ったけど、
何故か記憶の底に埋もれていた。

1回目の対面練習でちょっとの事でパニクって、受け取ったと思ったら残念な結果に。
シューンと意気消沈で「今日はダメだわ。」となりそうな時にねろたんさんのそのアドバイスで復活戦。2回目はパニクらずにとっても気持ち良くできた。
「パニクってもだいじょうぶ」って気持ちが有ったからだと思うけど。
意識の持って行き方一つでミラクルな変化が起こる。
ねろたんさんの凄いところは、私自身が説明できない状況を代わりに見事に解説、解決法を伝授してくれること。

たくさん経験したからと言うけど、それだけじゃないなと思う。
何でかわからないけど。

まるでステージが上がったかの様な喜び様。
ちょーしこいてると、またギャフンと言うぞ!(ギャフンてなんだニヤニヤ

ステージが上がったと言うより、既に在るものに目を向けさせてもらっただけじゃん。
既に在るものに目を向けていないから、枯渇感に支配されて、
ドンドンいろんな事を頭の中に詰め込んで、それでも満腹感が無い。
とっくにミッチミチなのに。

私のスペックではさばき切れない重たさ!
だから必要なものが出てこないね。

何故かアニメの「アキラ」の恐ろしい姿を思い出した。

それは置いといて、
少し処分して、デフラグ。
サクサクっとしたい。

既に在るものに目を向けて、一つ一つ腑に落とし込んで行けば、アウトプットする怖さが軽減するような気がする。

アウトプットは私の今のテーマ。

アウトプットできるようになれば、ムフフのフウインク




ID:502rq1