アニマルコミュニケーション練習会(何回目か忘れた) | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。

今日は久々のアニマルコミュニケーションの練習会。私、かなりの出席率。恵まれてます。
ゆっくりゆっくり進んでいくのが私なんだわ。苦手な事で悩むより、できることを伸ばす様にしていくと、あら不思議!苦手な事もレベルアップするのだそうです。その逆も然り。苦手なことばかりに囚われて、できていることを認めていないとこれまた不思議、出来ていたこともできなくなったり後退してしまうんですって!
悶々と悩んでいたことも、いつも最初の10分くらいで解決しちゃって何だったのかなと思う。でも、それがないと軌道修正できない時もあるのです。
受講生の皆さん、平日だったり場所的なものもあるけど、是非参加をオススメします。いろんな特徴やレベルの方々とご一緒するのもまた刺激になります。















まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン
肉球2アニマルコミュニケーション無料モニター様募集中!←詳しくはこちらI
  skype,お電話でのAC、メールもお受けします。(勝手ながら、12月中はメールでお願い致します。)
  ✨AC練習中の方、相互練習したいと思う方3名様までお待ちしております。  

  どうぞよろしくお願い致します!



温かいメッセージはメールフォームにお願い致します。コチラ