使い捨てマスク購入 | アフリカの海辺から

アフリカの海辺から

西アフリカのトーゴ共和国、東アフリカのザンジバル島、コロナ禍の今は、東京でのあれこれをお伝えします。

買ってしまった。

不織布3層マスク

 

サラヤの公式通販サイトで、ずっと欠品だったマスクが登場した。

1箱 2,525円

4個セット 9,350円

 

中国製だし、安くはない。

受診時には使い捨てマスクの方が良い。でも、アフリカでは暑くて使えない。

サラヤだし、品質は悪くないよな〜。

 

すご〜く迷った、2日間

結局、貯めていたポイントも使って購入

 

東京の新規コロナ患者は100人超えが続くし、第二波とやらも気になるし

 

どうやら、漠然とした不安が、私の中にもあるようだ。

もう、ネットでも実店舗でも、マスクは見ないことにする。