サラダ、インスタ映える | いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

双極性感情障害のいっちゃん。
穏やかに過ごしたいと思っても病気がそうはさせるかと
気分体調の変化は病気次第
でも
最近その波にもうまく乗れるようになりました
時々顔をだすeight(関ジャニ∞)の話。人生楽しまなきゃ損だよ!

うざったい❕限界だぁ❗
髪をきりました
3ヵ月ぶり 伸びてたね


前髪めちゃ短いけど
すごく軽くて楽
きちんと染まってないのは
切りたい衝動の方が強かったから
なぜ自撮りなのか?
みんなおばちゃんでスマホ使えなかったの
だから自撮り



御昼はインドカレー屋へ
初めての店
うーん、イマイチだったな


昨日も今日も夕方になると調子悪くなった
サラダ昨日はトマト丸かじり
今夜はこれ

昨日よりいいか
おかずは焼き鮭 昨日もね
次男が焼いてくれた